新しいもの

恥ずかしいくらい今さらながらですが、夫が昨日初めてスマートフォンを買いまして、なんだかんだずっと聞いてくるので、いろいろとやっているうちにこんな時間になってしまいました。
弟からのメッセージの返信はわたしが打ったわ・・・(・・;)

まぁわたしも現在は格安SIMスマホしか持っていないので人並みではないのかもしれないが(何が人並みかっていう議論は置いておいて)、新しいものに負担を感じる年齢になってきました。

できる限り拒否反応を示さず順応していきたいとは思っていますけどね。

今日は寝ます。たぶんまた明日。
今週もごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→香りの教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2019-02-11 22:07 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)