1月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪

昨日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました!
寒さにもインフルエンザ流行にも負けず、たくさん集まっていただきありがとうございます。

初参加の方もいらっしゃいましたが、先月講座にも参加してくださった方々がその時作った香水を持ってきてくださって、みんなで嗅ぎ比べながら熟成の度合いを確認したり。
「天然の精油で作る香水ってしあわせ~♪」と言いながら講座が始まりました。

昨日はシアバターを使ったクリーム作りでしたが、皮膚の断面図にそってお肌のしくみを説明するのが好きすぎるので、つい熱を入れて話しすぎる(・・;)
皮膚については自分の中では得意分野であるので、今後も最新情報をとり入れて、ブラッシュアップしていきます。

2月は福祉会館アロマ講座はお休み。
次回は3月28日(木)『アロマシャンプー&トリートメント作り』です。

次回都合により午後の部はお休みで、午前の部のみ実施しますのでご了承ください。

今月は手書き通信を発行しなかったので、2月(または3月)には書きたいと思っています。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→香りの教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2019-01-25 09:06 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)