毎年恒例ランチ会

c0190960_8204028.jpg


昨日は、東京から帰省している友人と毎年恒例のランチ。

画像でみるとけっこうなお肉ですね・・・
今回行ったのは→アートホテル新潟駅前 レストラン彩巴(いろは)

高校時代から付き合いが続いている唯一の友人で、1年ぶりに会っても、学校で毎日会ってる時と同じように会話がはずみます。
ランチのあとも喫茶店に場所を移し、さらにさんざんおしゃべりしてとっても楽しかったです。

普段ひとりでいると自分否定が多いわたしですが、友人と会うとそれがすべて吹き飛ぶのは不思議です。
別になんともないたわいのないおしゃべりをしているだけなのに。
ありがたいことでございます。

通常であれば次に会えるのはまた1年後ですが、たまにはわたしも東京に行きたいな~。
東京にも金沢にも行く見込みは立たない。
心意気でなんとかしたい。

心意気でなんとかなるかな?買ってないけど宝くじが当たるとか?見込みが立っていないのは予算だけではなくスケジュールもあるしさらに他の理由もあるのでありますが。


さてお正月も終わり今日からスポーツクラブ行き開始。
7日間運動しなかっただけで、行きたくなさに支配されている。

行きたくない・・・あぁぁ行きたくない。

スポーツクラブはお正月休みや特別プログラムをしないほうがよいのでは?
人の習慣を崩すよ。
無休でやっているクラブもあったらしいですけれど。

スポーツクラブ通い今月から3年目に入ります。
なんとか続けたいと思います!

ということで1時間後には行きます。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2019-01-05 09:03 | 日記・雑記 | Comments(0)