2018アロマ活動納め

昨日緑樹苑さんにハンドトリートメントに行きまして、今年のアロマ活動納めとなりました。

緑樹苑さんには今月も3回行きました。
今年の3月からスタートして、毎月3~5回訪問させていただくペース。

昨日もハンドトリートメントの他にまたネイルを塗り替えたり、子どもの頃屋根の上から雪と一緒に落ちたお話を聞いたり、羽子板のぬり絵をしている方とお正月遊びのお話をしたり、豊かな時間をいただいてきました。

毎回さまざまな学びあり、出会いあり、これまで「教える」ということ一本だったところに、新たなものが加わり感謝しています。
今年1年ありがとうございました。

来年からは、少し通うペースが減るかとは思いますが、できる限り続けていけたらうれしいと思っています。

今年のアロマ活動は、緑樹苑さん訪問と福祉会館アロマ講座の他は、出張講座をぼちぼちといったところでしたが、夏以降は会社勤めがなくなったこともあり、あらためて勉強しなおしたりする時間もとれました。
地道な活動ですが、来年も自分なりに進んでいこうと思います。
今年講座のご依頼をくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今日で仕事納めという方も多いと思います。
サービス業の方は年末年始こそお忙しく働くという方もいらっしゃると思います。


スポーツクラブや図書館もお休みになるので、家にこもっていろいろ作業など進めようと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-12-28 10:49 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)