平和な日曜日(いろいろあったはずだけど)

今年は暖冬傾向といわれているようですが、どうでしょうね。

気もちのよいお天気の今日、タイヤ交換しました。
あ、わたしが交換したわけではないんですけどね。

初めて車を買った20代の頃は自分で交換したこともあったけれど、3台目(SUBARU)がわたしの力では交換するのが難しい車で、それからやらなくなってしまった。

今4台目ですが、TOYOTAやNISSAN、HONDAなどメジャーなメーカーの車は買ったことがないのです。
なんでもメジャーなものが好きですが、車だけ違うみたい。


タイヤチェーンの義務化が話題になっておりますが、30年以上雪国で運転してきて、チェーンは一度も使ったこともないし、触ったことさえない。

まぁ家のまわりしか乗らないですけどね。


晴れの日曜日もあっという間に終わった。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-12-02 19:53 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)