失敗の日々

ここ数日(本当は常にだろうけど)、失敗の連続で、言動・行動数々の失敗をくり返しておりまして、昨夜は夢の中でも失敗の連続でうなされるという。

中には、恥ずかしくて顔から火が出そうなものや、その件に関しては取り返しのつかないものもあるなぁ。
いろいろとタイミングを外したり、言わなければいいことは言うのに言うべきことはぜんぜん言わない。
悔やんでも戻れないのでしょうがない。

もうこうなったら命があるだけいいや、と思わないとやっていられない。

頭の中がとっ散らかっているからだと自覚はあるのですが、修正方法がわからない。

まずは片づけですかね・・・
(これ以上どこをどうするか?)


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-11-29 08:01 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)