家では集中できないので

今日は、諸々書きものがたまっており、明日の福祉会館アロマ講座の資料も完成していないのに、昼間ずっとカフェをはしごしつつ集中して取りくみました。

家ではすぐ片づけに逃げてしまい、ぜんぜん集中できないのでお外がよいのです。
ちょっと書いたら片づけ、またちょっと書いては片づけ・・・しかも録画したドラマとかもつけちゃうので本当にダメです。

ものすごく集中して進めたにもかかわらず、進捗度は個人的実感としては5%くらい。
ためすぎました。

世の中にはわたしの何倍もタスクをこなしている人がいるというのに、とつい思ってしまいますが、わたしはその人たちではないのでしょうがないです。
とにかく少しでもやるしかないです。

そして、無事に明日の福祉会館アロマ講座の資料も完了し、これから印刷します。
最後まで、精油選びに迷うのはいつものこと。
どれもこれも紹介したい精油ばかりで毎回最後まで絞れないのです・・・


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-11-21 21:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)