不調の原因その1

不調の原因その1_c0190960_2191136.jpg


今日のお空。
外に出たら真っ赤な夕焼けで、プレゼントをもらったような気もちになりました。

先週からちょっと調子を崩しておりまして、原因不明と思っていましたが、今日思い当たった。

原因のひとつめは、ここ最近の食生活かも。

夕ごはんは比較的きちんと作っていますが、時間がないのと節約しようとしたのとで、朝と昼のメニューが炭水化物ばかりでいまひとつだった。
予定の間にコンビニおにぎりを車で食べたり。

さらに、疲れなのかストレスなのか、いつもはあまり求めない甘いものを欲してしまい、けっこう食べたことも。

反省して、今日は昼夜これでもか、というくらい野菜たっぷりのメニューにしました。

用事が終わったあと、甘いものを欲していましたがぐっと我慢して今日は食べずに過ごしました。

甘いものなんて普段それほど食べないのにどうしたんだろう。
(たまに大福を食べます。)

ちょっとしばらく食生活を見直して様子をみたいと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-11-05 21:36 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)