ピアスを失くした日

c0190960_1871061.jpg


11月になりました。
また朝起きられないサイクルに入ってしまい、寝坊してブログも書かず何もしないままバタバタと外出し(ほとんどの場合はスポーツクラブ)、なんとなく一日が終わってしまう毎日。

会社に出勤しなくてよくなってもう3ヶ月が経とうとしているのに、運動以外の活動は最小限で過ごしています。

今日は、最近知り合った素敵な女性とお茶をしたので充実した一日でした!
向上心のある人と話すのはとても楽しいです。
画像はそのときの。(@星乃珈琲店


そんな中、今朝出がけにショックなことがありました。

現在所有している中でいちばん高価なピアスを失くしたらしい。
気がついたら左耳についていない。
高価だというだけでなく、なかなかない形でとても気に入っていたのに。

一昨日、豊栄地区公民館に行くときに鏡を見たときにはあったが、確認したのはそれが最後。
フェルデンクライス体験中に落とした?
昨日は終日ダウンして寝ていたので不明。
いつどこで紛失したかわからないのである。

こんなこともあろうと、最近はできるだけ1000円以内のものをつけるようにしていましたが、最近皮膚がかぶれるようになってしまって、それ(失くしたもの)を注意深くつけていたのに。
高いものから順番に失くしていく気がするわー。

何かを失えば何かを得られるかも、と思ってあきらめます。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-11-01 18:25 | 日記・雑記 | Comments(0)

日記毎日更新中~。


by amica(あみーか)