本日休養しています

c0190960_1481584.jpg


今朝から貧血がひどくて、スポーツクラブもお休みしてまったりしています。

まったりとはいっても、手放し月間なので(いつもでは?)家中の引き出しを開けてさよならするものをふらふらしながらも必死に探している。

先週から1日1個以上手放す、というのを復活して1週間達成しました。
今日は既に10個以上のモノたちにさよならを告げました。

今日のさよなら。
ブラウス1枚、カットソー1枚、ポーチ2つ、黄ばんだトートバッグ、くたびれたレギンスと靴下各2足、くたびれた下着2枚、ビデオテープ4本、タッパー1個、4色ボールペン1本。
あと上の画像、昔SMAPのライブで買ったペンライト的なものも。

つい数日前まで普通に着用していたものが、ある日突然ものすごくくたびれていることに気づく瞬間がありますね。
今日がそんな日。

仕事を辞めてから、今後どうやって生きていこうかを考える毎日の中、やっぱりモノは減らしたいのだ。

ミニマリストへの道は遠いとはいえ、わたしの家では、もうごっそりものを捨てる場面は作れません。
家の整理をしたい方は、捨てたい病のわたしをぜひ呼んでくださいー。

c0190960_14103435.jpg


こういったラベル類も3分の2を捨てました。

画像は残したもの。
まだ多いですね・・・


ふぅー貧血のせいか、キレがないなー今日さらに。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-10-15 14:03 | 日記・雑記 | Comments(0)