自由と不安と

自由と不安と_c0190960_633541.jpg


8月3日が最終出社で有給休暇を満喫(?)しておりましたが、昨日が正式な退職日(契約満了日)で、本日よりどこにも雇われていない身となりました。

手続きが整うまで保険証なしなので少し不安ですね。
保険証有効の最終日である昨日、外出先で体調が悪くなってしまい焦りましたが、病院にかかることなく済んだのでよかったです。
またも、見知らぬ方々に助けられました。
ありがとうございます!


これから、アロマテラピー教室も続けながら、少しずつ次の雇われ先を探す活動をします。

いろいろと思うところはありますが、ぜんぜん言葉にできず。
ほとんどの想いを言葉にできないのに、なぜ毎日書くんでしょうね・・・


昨日は、大幅に吐き下してしまいましたが、昔から疲れるととにかく腸にきます。

おなかをこわすときは過ごし方を見直すべきとき。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-09-21 07:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)