マザーズフレンドくらぶさん主催のアロマ講座のお知らせ

マザーズフレンドくらぶさん主催のアロマ講座のお知らせ_c0190960_1746597.png


マザーズフレンドくらぶさん主催で、来月アロマテラピー講座を開催することになりましたのでお知らせします。

民間非営利団体「マザーズフレンドくらぶ」

子育て中の親御さんや養育者を支援・援助することを目的とした団体で、福祉会館などでお名前は前から拝見していました。
継続して活動されているな、と意識はしていましたが、これまで接点はありませんでした。

あるとき、代表の方が福祉会館アロマ講座に参加してくださって、この講座の依頼をしてくださり、来月実現する運びとなりました。

画像のような素敵なチラシを作っていただきました!!

「親子で使えるスプレーコロン作り~安眠・リラックス・消臭―生活に即役立つアロマ講座」

9月28日(金)AM10:00~12:00、新潟市総合福祉会館504会議室にて。
別ルームでの保育もあるそうです。

毎月開催している「ありがとうのたね」さん主催のアロマ講座は、子育てが終わった年代または落ちついた年代の方が多いので、小さい子どもさんをお持ちの方々への講座は久しぶり。

2時間という長めのお時間もいただいていることですし、いろいろとご提案したいと思っております。

マザーズフレンドくらぶさんのリフレッシュ企画ですが、非会員も参加可能とのことですのでよかったら。


マザーズフレンドくらぶ代表の方には2回ほどお会いしましたが、目がキラキラっなの!
子どもの頃に描いていた女の子の目のように、星が入っているようで見とれちゃうような方なのです。

お声をかけていただきありがとうございます。

あとちょうど1ヶ月後ですが、とっても楽しみです☆


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-08-29 06:43 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)