手書き通信復活2号め

c0190960_824435.jpg


ここで告知するのをすっかり忘れておりましたが、4年ぶりに復活してから2号め(通算33号目)の手書き通信「amica piccola」を先月発行しました。
今回の精油のお話は虫よけの季節ということでシトロネラ。

講座に参加された方にお渡しします。
他に、ほしいという方には郵送しますのでお声かけください。

このweb時代に、紙でわざわざ読むほどの内容ではないですが、わたしのような大の紙好きもいらっしゃるかもしれませんからねっ。
(いないですか???)

webの文章は、サイトにアップした後も書き直しができますが、紙はwebにない緊張感が必要です。

以前、恥ずかしくて泣きたいくらいのとんでもない誤字をしたまま配布したことがあったのですが、どうにもならない。

今後、継続発行とさらなる内容の充実を図っていきたいと思います。

手書きをやめてワープロで打とうか、と毎回思うのですが、結局ペンをもって書いている時間も好きってことで、今のところ手書き。
おしゃれでもなんでもないな、と思うけれど、パソコンで作ったところでわたしがやればおしゃれにはならないので自分の字に我慢(T_T)

情報量の問題もあるので、引き続き要検討。

これまでの手書き通信のもくじはこちら→http://amica-aroma.com/piccola.html

あぁこのページ↑も修正しなくては。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-08-06 09:04 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)