本日福祉会館アロマ講座です

本日福祉会館アロマ講座です_c0190960_73116.jpg


本日福祉会館アロマ講座です。
今回は虫よけスプレーとボディパウダーを作ります。

画像は数日前に仕入れたものです。
今回ボディパウダーは、カオリン(クレイ)とコーンスターチで作りますが、3袋ずつある・・・

こんなにいるっけ?
カオリンは在庫もあったけど?

どうも間違えて多く注文してしまったらしい。
(間違えたっていうかぼんやりしていたと思われる。)

心配症なので多めに注文することは少なくないのですが、今回は完全に間違いだと思うよー。

まぁいいです。
最初の予定より多めに作ってもらうことにしよう~。

そんなこんなで失敗もありますが、講座では失敗のないよう、楽しんでいただければと思っております。

今日も引き続き暑さが厳しいですが、参加者のみなさまにはアロマで涼しくなっていただけるはず!


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-07-26 07:23 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)