空腹病

c0190960_718493.jpg


昨日は、この夏会社を辞めた同じチームメンバーとのランチ@元町珈琲

会社以外でこのメンバーでは初でしたが、3時間いろいろと盛り上がって楽しかったです。

どう考えても食べすぎですね。
ナポリタンも大盛。

しかし、ものすごくおなかが空くのです。
今月は出勤日が少なく家で過ごす日も多いのに、それでもおなかが空いて空いてしょうがない。
なにかの病気ですかね。

先月今月と、退職を前に、いろいろな人とのランチでかつてないくらい外食が増えているので、おかしくなっているのかも。
それも、来月はもう会社に行かなくなるのでひとり家ごはんで地味にいきたいと思っています。

c0190960_7233385.jpg


いただいた高知のミレービスケット。

初めて食べましたが激ウマ!!

あまりのおいしさにとりよせたい願望がわきますが、カロリー表示をみて考え直す。
日常的に食べるのは危険なくらい高い。


これを書いている途中で、空腹について検索していたら「やたらとおなかが空くのは更年期障害の症状のひとつ」というのにいきあたりました。

あぁぁこれですかね???

一般的に多いといわれる更年期症状(ほてりやのぼせ)のようなものは未体験で、わたしには別な形でやってくるのだな、と思っていました。
もしやこれですね?

人生は、進んでも進んでも何かにぶつかる。
大きなことも小さなことも。
(小さなことはブログに書ける。)



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-07-19 07:46 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)