公民館サイエンスカフェ第2回企画会議(2018年度)

公民館サイエンスカフェ第2回企画会議(2018年度)_c0190960_974543.jpg


昨日は、「公民館サイエンスカフェ」今年度第2回の企画会議に参加しました。

公民館サイエンスカフェ第1回企画会議(2018年度)

前回テーマの案を、ランダムにたくさん出した中から、昨日の2回目で絞り込み。
次回は講師候補を決めるところまでいく予定。

今日も議論は盛り上がって、いい方向に行ったと思います。

今後役に立つサイトの紹介をしていただいたり、学生に企画委員に参加してもらうにはどうしたらよいか?などということも話題に出たりして、充実した内容でした。


「公民館サイエンスカフェ」の開催は来年1月~2月頃です。

その頃の自分がどうなっているか想像できない。
と考えると、本当に仕事って人生の大きな部分を占めていますね。

間違いなくいえるのは、「公民館サイエンスカフェ」、今年度もおもしろくなりそうなので楽しみ。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-07-15 08:51 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)