特に名残惜しくない万代

毎日万代に通う生活がもう少しで終わるので(次も万代かもしれないけれど)、今のうちに食べに行きたいお店はないか、とものすごーく考えてみたけれど、これがまったくないのである。

万代って、新潟市の中ではいちばんのショッピングゾーンのはずなのに、飲食店の充実してなさは本当に考えられないレベルです。
もう少し誰か何とかしてー。

普段のひとりランチはおにぎりやパンなどが多く外食しないけど、退職間近ということで会社の人と食べることも少し増えましたが、特に行きたいお店もないのですよ。
ほんと、どうなってるんだ万代。

バスセンターのカレーは、少し前にテレビに出てからすごく混んでいて、とても並ぶ気にならないし。
もう少しランチ難民は続く。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-07-09 22:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)