カウントダウン

c0190960_19214352.jpg


今日は休みで、自分の好きなように1日過ごせたので、やっと大きく呼吸できるようになった気がしています。

呼吸は毎日休まずしているのに(あたりまえ)、感覚としてはずっと息を止めていたような感じ。

限界だよな、と思ってから数年。
まとまった休みを切望しつつ、気力だけでなんとかやってきました。
そのせいかどうか、いくつかの治療すべき病も得ました。

普段見て見ぬふりをしていたところ(実際正視するとぎょっとした)の掃除などもできて、気分がすっきりしました。

掃除はまだするべきところがたくさんあるので、次の仕事に就くまでの間(目標は半年くらい)、ちょこちょことやっていきたいと思います。
さすがに掃除は半年もかからないだろうから数日で。

あぁ早く8月にならないかな・・・そしたらしばらく(9月も有休消化で)毎日休み!
もう毎日心からカウントダウンしています。


平成元年に社会人になってから30年、完全に無職だったことはないのです。

雇用されていない期間は数ヶ月ありましたが、アロマ教室で収入があったり(当時は認定校として資格取得講座を開講していたので今とは違う。今はマイナス。)、在宅ワークや短期のアルバイトなど何かしらやっており、完全に無職だったことはないので、ここらでひとつ、初めて専業主婦をしてみようかと。

といっても、家計を考えると無職が許されるのは最大でも半年くらい。
いや本当は3ヶ月くらい。
でもたのしみ☆


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-06-07 21:05 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)