ケチャップなしのナポリタン

今日は朝から体調が悪く、まず会社を休み、その後スポーツクラブもあきらめてずっと寝ていました。

夜は、いつものメンバーとの夕食会でしたが、それも泣く泣くあきらめました。
今日は久しぶりのタイ料理だったので残念。


夕方やっと起き上がり、録画がたまった朝ドラをみていたらどうしてもナポリタンが食べたくなり、ふらふらしながら野菜を切って炒めてスパゲッティも茹でてさぁ味つけ!

ケチャップがない・・・
ケチャップがないナポリタン・・・

こうなったら塩こしょうのみでいいかーと思ったけど、カレー粉を入れてみたらそれなりに食べられました。

しかしナポリタンが食べたい一心で無理やり起き上がったのにな・・・


明日は元気復活してスポーツクラブに行かれますように。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-05-26 20:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)