今日も絶賛スカスカ日記

昨日発見したのですが、先週書いた日記ブログの記事(1日分)が、公開されていないことがわかりました。

毎日書いている日記は、基本的に書いたらすぐ公開にするので、下書きに保存する機能を使うことはめったにないのですが、その日のものはなぜか下書き状態になっていた。
自分では書き終わって保存を押したので、いつも通りだと思っていたのでした。

まぁだからって特に何だってことではないですけどね。


昨日は、気になっていた窓ガラスとそのまわりをきれいにしたらとても気分がよくなりました。

そのせいかわからないけれど、TSUTAYAとドラッグショップでの買いもので、ポイントがたくさんたまっていてどちらもほとんどお金を払わずに済んだ。

まぁだからって特に何だってことではないですけどね。

近いうちにカーテンを買う予定なのでさらにすっきりするはず。


来週福祉会館アロマ講座あります。
お申込み締切は5/19(土)です。

2018年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-05-17 07:12 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)