毎回恒例アロマ講座悪夢

今月の福祉会館アロマ講座まではあと10日ほどありますが、今回は早めに恒例の悪夢をみてしまいました。
しかも2晩連続。

毎回福祉会館アロマ講座の数日前に、講座がうまくいかない夢をみてしまいます。

たいていは、基材が揃っていないとか精油が1本もないとかそういうものですが、たまに受講者全員がおじいさんだったり、誰も話を聞いてくれなかったり、毎月いろいろな夢をみてきました。


一昨日の夢は、いつも通り基材が足りないバージョン。

今月は日焼け止めクリームを作りますが、酸化チタンや酸化亜鉛がなくてただの普通のクリームしか作れないという夢。

2晩めの昨日は、参加者のみなさんが全員自分のネットワークビジネス(化粧品や健康食品など)の宣伝を始めてしまい収拾がつかなくなってしまう夢。

なんでしょうね、まったく。


化粧品や健康食品などのネットワークビジネスといえば、福祉会館アロマ講座を始めた頃は、ご自身のそれを広める目的で参加される方が何人かいらして、講座のあといきなりサンプルを配ったりされて苦慮することが何度かありました。


夢にみてしまうことは、恐れていることでもある。

しっかり材料も内容も準備したいと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-05-14 07:24 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市 香りの教室amica(アミーカ)の川上裕子です。日記毎日更新中。出張アロマ講座やサイエンスカフェのお知らせや報告も書いています。


by amica(あみーか)