2018年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

2018年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_8395049.jpg


5月になりました!

今月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

2018年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座84回目です。

テーマは『ナチュラル日焼け止めクリーム作り』

今年はまだわたしも手作りしてなくて、市販のものをつけたりしているのですが、やっぱり作ったもののほうが心地よい。
作りはじめるまではめんどくさいって思っちゃうのですが、作ってみるとやっぱりこれよね、という結論に。

近いうちに自分の分を作りますー。

みなさんも、作りに来てください!
ご参加をお待ちしております☆

2018年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-05-01 07:48 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)