毎日は空白ではないけれど

毎日は空白ではないけれど_c0190960_75237.jpg


1日1行書ける10年日記帳を昨年買って、気が向いたときに何日分かつけています。

しばらく間があいちゃったのを今朝見てみると、ページが空白の間何をしていたかまったく思い出せない。
スケジュール帳を確認してもアルバイトのシフトとアロマ講座の予定しか書いていない。

会社に行って残業していやいやごはん作って疲れて寝た、という日が多いのでしょう。

このブログは毎日更新しているわけですが、あたりまえだけど、つくづく、ほんの一部しか書いていないのだ。

全部を記録しようとか思っているわけでもなく、日記は子どもの頃からのゆるい習慣だし、読み返したりもしないのでなんでもいいですけどね。
これまでの日記はみんな捨ててるし。

じゃあなんのために書くのですかね。
このブログもなんのためですかね。

まぁあまり考えないことにしよう。


今日の夜はエコスタで野球観戦。
寒さ対策しか考えてない・・・


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-04-17 07:23 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)