寒すぎるお花見

寒すぎるお花見_c0190960_21452266.jpg


桜が満開なのに今日は本当に寒くて、夕方には雪も降ってきましたねぇ。

車の温度計が3度だった(・・;)

この土日は寒さでお花見は厳しかったでしょうね・・・
そんな予定はまったくありませんでしたが。

寒すぎるお花見_c0190960_2146175.jpg
 

こちらはほんぽーと前。


お花見は寒空の中の1分くらいだった今年。

それでも、花をみる余裕があるというのはしあわせなことなのだ。
花がまったく目に入らないような、世の中全部が白黒にしか見えないようなどん底にいたときもあったのだから。

そして、そういうときは今後も必ずやってくるのだから。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-04-08 22:26 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)