3月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪

3月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪_c0190960_2138077.jpg


本日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさま、そして福祉会館のみなさまありがとうございました!!

2月講座はお休みでしたので2ヶ月ぶり。

今日はストレスケアということでオーデコロンとブレンドオイルを作りました。
活用していただけたら嬉しいです♪

みなさんとても熱心で、大量にメモをとりつつ話を聞いてくださいます。
気を抜けないのはもちろんのこと、さらに精進しようと思うのでした。


帰宅して、道具を片づけるときもいい香り。
持ち帰ったゴミ(ティッシュなど)もいい香りだし、使ったビーカーもいい香りで、後始末も楽し。

画像は洗い終わったビーカーたちです。

ただ後片づけをするだけで香りに包まれすっかり疲れも忘れてしまうという。


次回福祉会館アロマ講座は4月26日。

ゴールデンウィーク前に徹底美白!
詳細は近日中にアップします~。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-03-22 22:06 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)