嘘つきレベルに

最近の物忘れの激しさは、もう嘘つきレベル。

見てないやってないと言い張っても見たりやっていたりする。
このままだと人に信用されなくなるわー。

今日も会社で、すっかり嘘つきになってしまった。
数人が未提出だと思っていた用紙が、わたしのデスクの脇に置いてあった。

わたししか置かないよね・・・
しかしまったく記憶がない。
それが提出された記憶も(記録も)、それを見た記憶も、そこに置いた記憶も一切ないのである。


高血圧がひどくなってから、いちばん大好きな香りであるローズマリーを使う回数が減っているのですが、記憶力アップのために少しずつ使おうと思います。



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-03-15 22:13 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)