福祉会館アロマ講座チラシ印刷

c0190960_19202599.jpg


急に暖かな一日でしたね!

今日はお昼休みに福祉会館アロマ講座のチラシの印刷に。
福祉会館のリソグラフ、いつもありがとう\(^o^)/

そろそろチラシのデザインも一新したいけど、能がないのでしばらく同じデザインが続いておりますです。
毎月100~150枚ほど印刷しております。

主催者と自分の手持ちの他は、福祉会館に置いていただいていますが、日にちがまだあるのになくなっちゃうときと、かなり余ってしまうときがあります。

チラシがなくなったからって参加者が増えるわけでもなく、だいたいいつも同じようなペースですね。

今後の福祉会館アロマ講座の予定は下記です。

3月22日(木)
『ストレスケアのオーデコロンとブレンドオイル作り~脳のしくみと香りの関係を学ぶ~』

4月26日(木)
『アロマで徹底美白ケア~フェイスオイル&パック作り~』

5月24日(木)
『内容未定』
ですが、2年ぶりに日焼け止めクリームを作ろうか検討中。


ご紹介したいクラフトやお話したいテーマはたくさんあるのですが、マニアックになりすぎてもってことで、できるだけ一般的なものにしているつもりですがどうでしょう。

まずは来週の講座のお申込みが17日(土)です。
特に午後の部に空きがあります。

詳細は→2018年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ

by amica-aroma | 2018-03-13 19:21 | 日記・雑記 | Comments(0)