ヨガの日

今日はエアロビクスのあと、6週間ぶり(たぶん)にヨガのクラスに出席しました。

以前は水曜日のヨガは初心者向けだったのですが、今年からビランクスヨガというものに変わって、わたしには無理かな、と思い避けていました。

今日出てみて・・・やっぱり難しかった。
ポーズが難しいとかそういうことでなくて、体力がもたない。

太陽礼拝のポーズとか倒れそうになったので、座ってみんなのみごとなポーズをみていたわ。

何が違うの?
筋力?柔軟性?酸素?

最近会社で酸欠で倒れちゃうという話を何度か書きましたが、今日のヨガ中も血中酸素濃度が低くなって意識が遠のく感じがあり、わたしの課題はそこか、と思いました。
だから山登りとか階段とかも苦手なのか。

帰りにスポーツショップで見てみたら、高濃度酸素リキッド648円とかする・・・
毎日飲むの無理だし、そもそも本当に効果が?

最近の課題は酸素。

いい方法はないものか・・・


帰宅後、眠り続けたのはいつものこと。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-02-07 22:35 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)