鉄分補給が必要

貧血の改善をめざして、先月から鉄剤を飲み始めたのですが、休みの日に大雪で車が出せなかったりで病院に行かれず、薬がなくなってからけっこう日にちが経ってしまいました。
まぁそれは言い訳で、他の予定より優先順位が低くなってしまって。

続けないと意味がないのかもしれませんよね。
今週貧血もひどいし、近いうちに行きたいと思います。

ここのところずっと残業続きですが、まぁもう少しがんばります。

鉄剤はないけど、サプリメント飲みつつ。

あ、今週の「公民館サイエンスカフェ」のテーマはサプリメントでした。
(この展開、わざとじゃないです。わざとらしいけど。)

いろいろと学びたい。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-01-31 22:25 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)