ささやかなNew

ささやかなNew_c0190960_2050452.jpg


新しい気分になるには布を新しくするべし、の法則(?)に基づいて、新年からバスタオルを新しくしました。

これまでバスタオルはカディコットンのものを愛用していましたが、何年も使いすぎてボロボロになってしまって、同じ商品がもう見つからず、想定する予算の3倍くらいもしてしまうので、久しぶりに普通のタオルに戻してみました。

カディコットンのバスタオル
2013年12月の記事です。

4年以上使い倒してしまった。
とことんまで使いお役目全うさせたと思います。


今回買ったのは50×100cmのスモールサイズ。
ジム用に2枚買ったらとてもよかったので、家用のも別色で3枚購入。

くり返しますが、気分を新しくするには布類を一気に入れ替える、がおすすめです。
下着、ハンカチ、タオル、ベッドリネン、カーテン・・・布なら何でもOK。


春になったら別な布も新しくしたい。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-01-09 21:41 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)