2018年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

c0190960_7404885.jpg


お正月、お休みの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。
新しい年は、フレッシュで軽い香りが嗅ぎたくなります。

レモンとユーカリ・ラディアタの組み合わせで元気を出しています。


さて、2018年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

2018年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座81回目です。

回を重ねるごとに、気が引き締まります。

1回目に来てくださったみなさんのお顔を忘れることはありません。
今でもおつきあいのある方そうでない方いらっしゃいますが、1回目を忘れることはないです。


さて1月のテーマはこの季節必須の話題。
『アロマとハーブで感染症予防~精油とハーブで入浴剤作り~』

精油とハーブで2種類の入浴剤を作る予定です。
風邪を予防したり症状を和らげるハーブティーもお持ち帰りいただきます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちら→2018年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


今年はさらにアロマ活動を充実させていきたい。
頭の中にいろいろと考えはあるのに昨年は外に出していなかったので、今年は出せるといいな。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-01-02 09:32 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)