11月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪

11月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪_c0190960_2151127.jpg


今日は福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまどうもありがとうございました!

今日のテーマは「腸活(アロマとハーブで腸の健康)」とで、たくさんのハーブティーをお試しいただいたり、精油を使ってブレンドオイルを作っていただいたりしました。

上の画像は紹介したハーブたち。

消化器系の不調を整えるブレンドオイルは、肩こりや頭痛、冷えやむくみにも使っていただけますし、活用していただけたら嬉しいです。

参加者の方々といろいろコミュニケーションもとれ、よかったと思います。


次回講座は2017年12月21日(木)
ありがとうのたねさん主催の講座80回目です。

「ハンド&ボディクリーム作り」をおこないます。

詳細は近日中にアップします!


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-11-16 21:45 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)