たのしくおいしい夜と内野駅のこと

たのしくおいしい夜と内野駅のこと_c0190960_21292943.jpg


昨日の夜は友人宅におじゃましてきました。
1年2ヶ月ぶりに集まった4人での飲み会。

画像は、新しくなった内野駅。
素敵な通路ができていました。

内野駅は30年ほど前、学生時代に近辺に住んでいたので当時の最寄駅でしたが、駅もまわりの道などもすべてが変わってしまって別ものになっています。

30年ですものね・・・あたりまえですよね。
赤ちゃんが30歳ですものね・・・(しつこい)

わたしの記憶の中の内野駅は「鶴の友」の大きな看板があったような。
道だか丘だかわからないところを通って行ったものでした。

道だか丘だかわからないところでは、自転車で転倒して骨折したことも。
あぁ傷だらけの人生よ。


さて、友人が夕食をふるまってくれまして、再三再四料理が苦手とここにも書いているわたしにとっては衝撃的です。

事前にある程度の下ごしらえをしていたとしても、仕事から帰ってきてからこんなに何品もすべて手作りで、凝ったごちそうが作れるというのはわたしには考えられない。
しかも何を食べてもおいしい。

料理もおいしくて、お部屋も素敵で感激してしまいました。
本当にごちそうさまでした!


そして、久しぶりに集まった4人で楽しい会話ができて、ありがたかったです。
楽しいだけでなく、いろいろと学びや気づきがありました。

与えられるばかりで、わたしからみんなに与えるものがなくて申し訳ないのですが、また集まれることを心から願っています。
今回終電までの5時間くらいいたのに、まだまだ話し足りなかったし。

3人の友よ、本当にありがとうございました☆


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-10-21 22:34 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)