9月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪

9月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪_c0190960_218035.jpg


今日は福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました!

今日のテーマはヘアケア。
美髪に有効な精油をご紹介するとともに、シャンプーの種類やさまざまな情報などお話させていただきました。
お役に立てていただけたらうれしいです。

来月の福祉会館アロマ講座は10月26日(木)
『ポイントケアで美しく~リップクリーム&アイクリーム作り』です。

詳細は近日中にアップします!


今月から、福祉会館アロマ講座の参加費(材料費)を少し値上げさせていただきました。

精油価格が上がっても、消費税が上がっても、ずっと据え置きで大幅赤字でやってきましたが、さすがに原価との差が開きすぎてしまったからです。

それでも利益はいただかないかたちです。
福祉会館以外の講座では利益をいただきたいと思っております。
(現実的には難しいのですけどね)


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-09-21 21:33 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)