やっぱりちょっと緊張する

朝起きて、少し本を読んで、アロマ講座の準備などをしているとあっという間に支度をする時間になってしまう。

そろそろお風呂に入ろうか、というときにJアラート。

わたしのガラケーはなぜか警報がかわいい音で鳴るので気づかず。
スマホにきたメールで確認。

例のごとく(いつも観ている)「相棒」を観ていましたがテレビに切り替える。

窓から離れたほうがいいのか迷うのですが、この狭い家でちょっとくらい窓から離れたところでどうなのだろう・・・。

今日も平和に暮らせますように。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-09-15 07:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)