来週福祉会館アロマ講座あります!

最近週3回スポーツクラブに行くようにしています。

行けるときに、と思っていると行かなくなるので、シフトを組んで、仕事と同じようにまじめに通っているわけです。

前にも書いたけれど、エアロビクスで初心者クラスより上のクラスに出るとまったくついていけなくて、泣きべそをかきながら帰ってきます。

なんでそんなに悔しいのだろう。
何を目指しているのだろう。
どうしてなんでも必死にやってしまうのだろう。


さて、そんな毎日ですが、来週の福祉会館アロマ講座の準備も着々と進んでいます。

8月はお休みでしたので2ヶ月ぶり。
わたし自身もとても楽しみにしております。

2017年9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

9月16日(土)がお申し込み締め切りです。
ご参加お待ちしております。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-09-13 22:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)