3人夕食会

3人夕食会_c0190960_6295285.jpg


昨日は学生時代の友人ふたりと夕食へ。
行ったのはビストロ仁

ひとりは定期的に夕食に行ったり、会社も近いのでお弁当を一緒に食べたりしていて身近なのですが、もうひとりは8~9年ぶりに会いました。

会わない間にいろいろ大きなことがあったようですが、昔からの友人とは以前と同じように話せて楽しいですね。
学生時代の4年間ほとんど毎日一緒にいたので、そのことは大きいのだな、と思います。


それぞれの人生をがんばるしかないなぁ。
本当に。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-08-29 07:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)