甥姪の成長

甥姪の成長_c0190960_6524117.jpg


帰省中の義弟からいただいたどらやきが今日の朝ごはん。

東京府中で暮らす甥っ子姪っ子ちゃんたちは年に1~2回しか会いませんが、会うたびに成長していて本当におもしろい。

特に小学校6年生になった甥は、お正月とは別人。
身長もぐんと伸びて、年頃の男子らしく照れ屋でちょっとかっこつけているようでもありかわいい。

夏休みの最初に日光に修学旅行に行ったそうで、わたしたちにもかわいいおみやげをくれました。


昨日わたしは仕事だったので行きませんでしたが、夫は卓球や釣りをして1日一緒に遊んだそう。

次に会うときは声変わりしていたりして。
わたしたちと遊んでくれるかな。

姪っ子ちゃん(4年生)も身長が伸びて美人さんになっていました。

わたしたちには子どもがいないので、甥姪には生存確認くらいはしてほしいものですが、期待しないでおきます。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-08-16 07:12 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)