ゆっくり休日

本日お休みでゆっくり過ごしてしまい、ブログの更新も忘れているうちに夕方になってしまいました。

久しぶりに冷蔵庫の掃除&整理ができてすっきり。

余っていた野菜は一気にスープや煮物、浅漬けなどにしたので野菜室もすっきり。
今月中に冷凍庫の中のものも順番に使っていったん空にするつもり。

うちの冷蔵庫はわりとがらがらなほうですが、それでも賞味期限切れの食品や調味料が見つかったりするものです。

普段時間に追われているとなかなかこうしたことがゆっくりできないですものね。

次のお休みは、待ちに待ったアロマ関連の棚を整理したいと思います。

すべての引き出しに分類してあるので、見た目はきれいに入っていますが、忘れていたものや不要なものが出てくる可能性があるので。

10日くらい休日があればいいのに。
心配しなくてもそのうち(わりと近いうちに)休日だらけの日々がきますけどね。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-13 18:23 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)