残念会のいちにち

一昨日中止になったプロ野球の試合に一緒に行くはずだった友人と、事務処理等あり、彼女の仕事帰りの短時間でしたが、今日会いました。
わたしは両親と、友人は子どもたちと、前後の席で観戦予定でした。

今日は昼間両親との残念会、夕方友人との残念会となったのでした。

お子さんたちが本当に楽しみにしていたようで、雨天中止だったのだからわたしの力ではどうにもできないことだったけれど、みせてあげたかったな、と心から思いました。

同じくらい楽しみにしていたうちの父も、来年行けるように元気でがんばる、と言っていましたが、今日ものすごく大きな喧嘩をしたのでしばらく話したくないよ・・・
しかし、寿命が限られているためそうも言っていられないな。


どんなことがあっても、1日はその日しかない貴重な1日。

自分の力でどうにもならないことを嘆かず、目の前のことをできる範囲で大切にやっていくしかないな。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-06 21:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)