お空にお願い

お空にお願い_c0190960_733133.jpg


一晩中雨の音を聴きながら眠りました。

昨夜収穫したラベンダーが届いたので、それを嗅ぎながらのよい眠りではあったのですが、雨の音はずっとしていましたね。
今はうちのまわりは静か。

しかしまだ大雨洪水警報が出ている。
すぐそこまで避難準備情報も出ている。
あぁ特急しらゆきも運休だし。(しらゆきにだけ反応するのは金沢へ行くとき乗るやつだから)


上の画像は昨日の新潟駅のベイスターズショップ。

りりしい飯塚くん(本日先発予定)がいましたが・・・今日試合がおこなわれるかどうかはどこで発表されるの?

お空にお願い_c0190960_734655.jpg


中止になるかもしれないとわかっていて昨日買った駐車券。

もう願かけのつもりよっ。


本当は野球よりもなによりも、みんな安全に過ごせますように。
被害が出ませんように。
それがいちばん。
心から祈ります。

あわよくば驚異的にお天気が回復して試合がありますように。
(あきらめが悪い)


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-04 07:29 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)