7月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

7月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_2038508.jpg


今日はお休みでしたが、からだの休養メインの日になってしまいました。

行きたいところもやりたいことも山ほどありましたが、まぁ休養も必要ですからね。

と、ゆっくりしているうちに夜になってしまいましたが、7月の福祉会館アロマ講座をおしらせブログにアップしました。

2017年7月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座76回目です。

7月のテーマは『夏のアロマ活用術その2~虫よけスプレー&ジェル作り~』です。

毎年大人気の虫よけ。
今年は2種類たっぷり作りますので、虫よけ対策&もしも刺されてしまった後のケアにもご家族で使っていただけると思います。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちらから→2017年7月の福祉会館アロマ講座のお知らせ



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-29 21:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)