凡人の自分

凡人の自分_c0190960_735476.jpg


昨夜は会社の同僚と夕食。

上古町のTETTOというお店です。

同じ仕事をしたことがなく、ゆっくりお話したのは昨日が初めてでしたが、これまでまわりにいないタイプでおもしろかったです。
会社や仕事の話などはほとんどせず、30代独身の彼女の恋や旅のお話などを興味深く聞きました。

話をしているうちに、彼女をはじめ破天荒な人がたくさん出てきて、わたしってごくごく普通だったんだ、と知る。
(違うよ普通じゃないよ、という意見は本日は受け付けておりません笑)

なかなか自分から新しい出会いを作ることができませんが、たまたまこうして輪が広がるのはうれしいことですね。

行く前は少し緊張していましたが(人に会うときはいつもそう)、無心でたのしもうと思って行きました。


おいしいワインでほろ酔いの中、古町から1時間くらいかけて歩いて帰宅。

歩きすぎ。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-28 07:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)