妄想ストライキ

妄想ストライキ_c0190960_7271714.jpg


特に大きなきっかけがあったわけではないが、昨日会社で仕事をしながら、「ストライキしてやるっ!!」とひとり鼻息を荒くしていた。

「ストライキ=今日からいっさいの家事をやめてやる」と一日中思い続けていました。

くり返しますが、特に大きなきっかけがあったわけではありません。
とにかく心からいやになったのだ、としかいいようがない。

家事の一切を放棄して、ゴロゴロしながらドラマをみて、ゴロゴロしながら本を読むのだっ!
今後の人生はそうやって暮らすのだっ!


しかし8時間勤務の仕事が終わると、自然にスーパーに寄りズッキーニとまいたけとピーマンを買っている。
(好きなものが安かったから買っただけで無計画)

あれ、今日ストライキするんじゃなかったっけ、とふと思う。

帰宅すると鶏肉に味をつけて揚げたりしてしまう。

あれ、今日ストライキするんじゃなかったっけ、とまた思う。

そして洗濯物を干したりたたんだりしながら、「ストライキは明日からにしよう」と思うのでした。


嗚呼素晴らしき哉日常よ。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-20 07:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)