仲良くするコツ

仲良くするコツ_c0190960_8195583.jpg


先日越後丘陵公園に行ったとき、頭にヘアターバンをつけていました。

帰宅して気がつくと頭にはなにもついていない・・・
落とした!?

一緒に行った夫に聞いてみる。

「いつからつけていなかったっけ?」
「わからないけど今日は帽子をかぶっていたよね?帽子の中では?」
「今日は帽子かぶっていない」
「わからないな。最初から何もつけていなかったような気もするし。」

ということで、車の中を探したけどみつからず、どこかで落としたらしい。

頭につけていたものを落として気づかない自分のことは置いておいて、夫というものは妻のことなど見ていないのだな、という結論です。

見ていないどころか、かぶってもいない帽子姿・・・


まぁ直視しないくらいがちょうどよいのかもしれませんね。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-07 09:11 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)