毎回トホホな人間ドック

毎回トホホな人間ドック_c0190960_6511322.jpg


昨日は半日人間ドックでした。

毎回バリウムはのまないことにしているし、先月やったばかりの婦人科検診もなしにしたのに、やっぱり途中で具合が悪くなってしまいベッドで休むことに。

長い長いエコー検査では、やっと終わったーと思ってゼリーを拭きとったら「もう一回」といわれ・・・撮れていなかった画像があったとかで。
そのあたりからくらくらしてきたの。

去年も具合悪くなった。
人間ドック

次回はドック後仕事を入れないことにしようと書いているが、今回どうしてもの締切の仕事があって休めなかった。
ふらふらで出勤したわー。

苦手な眼圧検査は片目しかできなかったです。
体調不良で。


まともに健康診断を受けられるように、健康になりたい。

あれ?なんか違う?


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-04-18 07:18 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)