次々のサヨナラ

先日渡瀬恒彦さんが亡くなって、昨夜放送された追悼特別番組「タクシードライバーの推理日誌32」を朝からみています。

2サス(2時間サスペンスドラマ)ファンなので視聴を欠かしませんが、特に好きなシリーズだった。
これがもうないなんて。
4月からの9係はどうなるの?


渡瀬さんは2回生でみたことがあります。

1回目は映画『南極物語』の舞台あいさつにタロとジロと一緒にシネマ1(だったか2だったか、とにかくカミーノ古町にあった映画館)にいらしたとき。
高校生のわたしは学校が終わってから制服で駆けつけた。

もう1回は、東京のどこかの劇場に渡瀬さん主役の舞台を観に行ったと思うのであるが、記憶があまり定かではない。
主演が誰かに限らず舞台なんてほとんど行ったことがないのに、なぜそれだけ行ったのか謎。
確か渡瀬さんだったと思うんだけど・・・
千葉に住んでいた頃だから1994~7年頃だと思う。


もうすぐ放送の2夜連続ドラマ「そして誰もいなくなった」に出演されているということで、しっかり観たいと思います。


歳を重ねると、知り合いでも何でもないけれどあたりまえにみていた人が次々と別の世界に行ってしまうなぁ。
これからもっともっと増えるよね。

家族や知り合いもどんどんそうなっていくのだな、と思うとなんだか。
さよならだけが人生なのか?



じゃ、たぶんまた明日。
春分の日、ごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-03-20 07:29 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)