眠りすぎ

先週からずっと、毎日11~12時間くらい睡眠時間を取っていて、家でほとんど何もできていないです。

「春眠暁を覚えず」と言いますけど、どうかしちゃったのだろうか。

今朝は久しぶりにグレープフルーツの香りを嗅いでさわやかな気分です。


今週は、あと2日働けば春休みをとっていて、家中片づけ祭り実行予定、その後はアロマ講座の予定もいくつかあるので、ペースを取り戻したいと思っております。

春休みは入社以来毎年この時期に3~5日ほどとっていて、休養や片づけのためにまとめて休みをとるのは普通に考えたら非常識と思いますが、今の職場では可能なのでさせてもらっています。

来年契約満了になり別の仕事を探すので、そうなったら難しいことは十分承知。

まぁそのときのことはそのとき考えよう。
考えると不安になっちゃうので。


まずは、今日1日を元気に過ごしましょー。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-03-06 07:42 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)