ターバンおばさん

今朝起きてから、ブログを更新することをすっかり忘れてだらだらしていました。

11時間も寝てしまったからかな。
毎日やっていても忘れることもある。


ヘアカラーに行くまでの白髪を隠すのにターバン(ヘアバンド?)がいいと思いついて、昨日初めてしてみたら、何度鏡を見ても桂由美さんにしか見えなくて、しかもあんなにゴージャスじゃないから妙なターバンおばさんになってしまったわ・・・。

なかなか高度なものですわね。

でもスタイリングも楽だし、過ごしやすいし悪くないです。

このままターバンおばさんでいってみるか?


桂由美さんの画像検索してみたら、すべてのターバンは洋服と共布。
どうやって管理しているのだろう・・・


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-03-04 09:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)