映画鑑賞 『相棒-劇場版IV』

映画鑑賞 『相棒-劇場版IV』_c0190960_849595.jpg


昨日は『相棒-劇場版IV』を観に行ってきました。

ファンとしては初日に行かないと、ってことで仕事の後参戦。
早く観たいというより、観てしまって義務を果たすという感じ。
(義務なの?笑)

初日だからってそんなに混んではいない。
っていうか比較的空いている。
Tジョイ自体はすごく混んでいたけど、みんな何を観たのだろう。

毎回同じ感想を書いている気がしますが、劇場版よりテレビが好きです。
テレビも、2時間スペシャルよりいつもの1時間ものが好きです。

映画となると壮大な設定が用意され、それはそれでよいですが、もう少し狭い範囲のお話が好きなのです。

今回の映画の感想は内容に関係してしまうので控えますが、相棒ワールドは楽しめると思います。
今回も右京さん(水谷豊さん)走ってました。

途中何度かまぶたがくっつきそうになりましたが、それはすべての映画でそうなるので・・・退屈したというわけではないです。

個人的には米沢さん(六角精児さん)と神戸くん(及川光博さん)にもっと活躍してほしかったな、というところ。
そういうわけにもいかないのですかね。


相棒役が4代目の反町隆史さんになってから視聴率が低迷しているということですが、わたしは3代目より反町さんが好きです。


今日何回「好きです」と書いたであろう。

とにかく好きなので映画もヒットしてほしいし、テレビ番組も継続してほしいです。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-02-12 09:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)